
--------(--)
 

『ウェルカム・ニッポン』

ワタクシ
阿部サダヲちゃんの大ファン♡♡♡
阿部ちゃんが所属している劇団は
『大人計画』で、ございやして

大人計画の舞台を観に行ってきたのよぉーーー(●≧∀≦)
『ウェルカム・ニッポン』

梅田にあるシアタードラマシティーには、初めて入った。 。
ウェルカム・ニッポン5

入場を済ませると
ウェルカム・ニッポン2
あかん!もうこの名前見ただけで、ウホウホ

途中15分の休憩を挟んで
3時間の公演

感想は、あえて書かないっす

ひと言;
めちゃくちゃ笑った!!!

なま阿部ちゃん、やっぱ、かっこ良すぎ(´✪‿✪`)

そこかよっっっwww
ワタシが言うと、阿部ちゃんだけになってる感がごじゃるが
大人計画、大好き女子っす

ウェルカム・ニッポン3 


宇宙は??というと、
久しぶりに、
いつもお世話になってるペットホテルでお泊り。
翌日、迎えに行くと
「めっさ、楽しいんです!!!ココ!!!」
という顔で出てきた( ̄∀ ̄*)

今回もお泊りの様子をスタッフの方が写真にしてくれているので
是非、ご覧いただきたい

DSC03084.jpg
どんだけ、楽しいんだ・・・
DSC03069.jpg
鯉のぼりをバッグに、どんだけ楽しいんだ・・・
えぇえぇ・・・かぶせますとも(((笑

帰宅するなり、爆睡
ウェルカム・ニッポン4
どんだけ、楽しかったんだ・・・

ワタクシは、楽しくお泊りをしてくれているほうが嬉しい。


舞台『ふくすけ』も必ずゲットしたい飼い主に
ぽちっとを
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
あざーーす
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
2012-04-21(Sat)
 
まとめtyaiました【『ウェルカム・ニッポン』】
ワタクシ阿部サダヲちゃんの大ファン♡♡♡阿部ちゃんが所属している劇団は 『大人計画』で、ございやして 大人計画の舞台を観に行ってきたのよぉーーー(●≧∀≦) 『ウェルカム・...
[まとめwoネタ速neo]  2012-05-06 02:10

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-22 09:41 |  |    [ 編集 ]

 

あら~、本当に楽しそうだよ。宇宙くん。
良い事なんだけど、飼い主としては複雑なカンジよねぇ。

都会はいいのぉ。色々公演あって。
クドカン、こっち出身なんだから公演やっても良いと思うのにね。
来ないのよね。くすん。
2012-04-22 11:54 | さき | URL   [ 編集 ]

 

飼い主~、宇宙君楽しんだかい~
二人とも、それぞれの場所で楽しんだんだよね~v-291
久々の宇宙君の笑顔に、v-344
シーちゃんママより
2012-04-22 13:22 | シーちゃんママ | URL   [ 編集 ]

さきちゃん 

せやねーーん
考えてみたら、こんな顔、久しく見てなくて、
もっと遊ばんとあかんなぁ~~って感じたん・・・

そうそう!
クドカン、宮城県出身(⌒∇⌒)
今回の舞台はクドカンが一発目に登場したーん

大きい劇団やお芝居になると、全国廻ったりあるみたいやけど
やっぱ、少ないん・・・だよなぁ~~(┯_┯) ウルルルルル
今日が千秋楽やったん
2012-04-22 17:52 | rose.rose | URL   [ 編集 ]

シーちゃんママちゃん 

ワタシも、宇宙のこの笑顔を久しぶりに見てさぁ~~
日頃の遊んでない証拠!!!が
あらわになりやしたぜ・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

2年ぶりぐらいに、大人計画舞台だったんで
ほんま、楽しかったっすぅーー
2012-04-22 17:58 | rose.rose | URL   [ 編集 ]

 

宇宙くん めっちゃいい笑顔やん。
マジ楽しかったのか???宇宙くん
お利口にお泊りしてくれるのはとっても嬉しいことだけど・・・
この笑顔 複雑(笑)

まぁ。rose.roseさんも宇宙くんもそれぞれの場所で楽しんだんだから
よしとするか!(爆)
2012-04-23 00:06 | リボン☆ママ | URL   [ 編集 ]

 

ホントだ i-190  めっさ、楽しそ~ i-185
メチャクチャいい笑顔に目が釘付けです i-233
スタッフさんが優しいんでしょうね、お泊りが好きでいてくれるのは有り難いコトです i-189
あ、阿部さん、私も好きですよ i-176
2012-04-23 16:10 | たもつ先生 | URL   [ 編集 ]

リボン☆ママちゃん 

せやねん!!
久しぶりに、こんな楽しそうな顔見てさぁ
うわぁぁぁぁぁ~~~あぁぁぁ
ワタシ、こんな楽しい顔させてないなぁーー
って、なってさぁ((汗

ご飯を食べませんでしたぁ。
って報告受けるより、完食!!が、やっぱ嬉しい。

ここまでの笑顔、ワタクシも複雑・・・(((爆
2012-04-23 16:31 | rose.rose | URL   [ 編集 ]

たもつ先生ちゃん 

お泊り報告書を読むのも楽しみで、
遊びすぎてバテ気味でしたって・・・アハ
どんだけやねん((((爆

そーなんですよぉ~~
スタッフさんの笑顔がステキで、衛生面も心地良いんですぅ
犬の保育園もしてらっしゃるので、
最初は、お泊り練習コースから始めて→すっかりお気に入りwww

おぉおおお!!!
阿部ちゃん、お好きなのねぇぇぇぇぇぇぇ
φ(≧▽≦)ヤッホーイ
2012-04-23 20:51 | rose.rose | URL   [ 編集 ]

 

((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

枯れながらの登場です(笑)

宇宙くん、ものすごく楽しそうで可愛い~♪
でも・・・お泊りなんでしょ?(笑)
我が家の2ワンは、お泊まりは入院の時だけだよ(笑)
モカは避妊手術の時、ルークは持病と去勢の時・・・
まぁね、そんな時だったので「魂」抜けてたよ迎えに行った時は・・・( *´艸`)クスクス

いいな~楽しみあって~羨ましい~
私も、自分にご褒美したい~(希望)
2012-04-24 22:06 | ぴー | URL   [ 編集 ]

ぴーちゃん 

d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニドモドモ

そうだよなぁ~~
ぴーちゃん、すんごい忙しいやん!!!
ほんと、すごい!と感じるぜっ
母の日、近づいてるから、期待大よφ(≧▽≦)

そぅなんっすよぉ~~
お世話になってるところは、犬の保育園も併設してて、
最初、体験お泊りコースから始めたん。
ワタシ自身が、入院してしまった時期があってさぁー
それが、きっかけでお泊りリサーチ開始しやしたぜぃ

我が家、去勢したとき、日帰りやったぁ(⌒∇⌒)
2012-04-25 15:18 | rose.rose | URL   [ 編集 ]

プロフィール

rose.rose

Author:rose.rose
食いだおれの街に出現

いい大人だが、
落ち着いていない
 
꒰*✪∀✪꒱♬ ♡*:・頭の中
阿部サダヲ・水どう
音楽(ジャンル問わず、なんせ好き)
海外ドラマ→グレイズアナトミー・Glee

(・∀・).。oOどんな記事なん?
愛犬の話題を豊富にと考えるが・・・
少なくなる傾向アリ


  宇宙(そら)
2007/3/26生まれ
体重11.5㌔
人が大好きで甘えることが得意。
オモチャをすぐ破壊するのも得意
(-。-;)
他のワンちゃん苦手ヾ(;´Д`●)
遠くで見つけると
激しくテンション上がり、嬉しそうなのだが
接近するとガウガウ言う・・・

めっちゃありがとう
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
