
--------(--)
 

普段の・・・コース

春に近づきつつあるのか、雨が多くなってきた関西地方でございます
先日も雨だと、聞いていたのでレインコートでの散歩を考えていたのだが、
ふと外を見てみると
あ!!!降ってない。
今だ!!!

急いで支度して、散歩へ。
「え!!降ってるやんっっ!んんもぉー」
弱い雨ながらも、傘があったほうが尚良い。。。というぐらいの量
傘、取りに帰れば直ぐなのだが、
まー、いっか!!
となる・・・この性格・・・ビミョーでごじゃる・・・
普段の散歩なんぞを記事にしてみようーーーおぉぉぉぅ
家の前に公園があり、いつもそこからのスタート
fc.jpg

現在、この公園、工事をしている。
fc2_20120306222707.jpg
とてもカラフルじゃぁーないか(●´艸`)
出来上がりが、楽しみだ!!!


fc22.jpg

宇宙がきてくれたおかげで、ちょっとした変化に、よく気付くようになった。

    70年代生まれのワタクシに
    ポチッっと
    ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
あざーーす
2012-03-06(Tue)
 
まとめteみた【宇宙とワタシ(●´∀`)ノいらっしゃ~~い】
春に近づきつつあるのか、雨が多くなってきた関西地方でございます先日も雨だと、聞いていたのでレインコートでの散歩を考えていたのだが、ふと外を見てみるとあ!!!降ってない。今だ...
[まとめwoネタ速suru]  2012-03-19 09:20

コメントの投稿

非公開コメント

 

み・見つけちゃった。
覚えてらっしゃいますか~??
宇宙君、rose.roseさん お元気でしたか??

こちらでブログされているんですね。
私もこちらへ移行しようと準備中なんですよ。
(いつになることやらですが・・・・)

今日は久しぶりに宇宙くんのお顔が見れてしあわせe-265
2012-03-07 01:08 | リボン | URL   [ 編集 ]

リボンちゃん 

もち覚えてますよぉぉぉ~~(●≧∀≦)
うわぁーー
マジ!めちゃくちゃ嬉しいぃーー

ワタシタチ相変わらず、元気っすぅ((笑
少し前から、こちらで再開してみたのぉ
まだ、ワカラナイことばかり・・・で・・・アハ

リボンさんの移行、楽しみぃぃぃφ(≧▽≦)
リボンさんにまた遊びに来て貰えるように、記事書くぞぉ(笑
2012-03-07 02:39 | rose.rose | URL   [ 編集 ]

宇宙君、美川憲一入ってる? 

rose.roseさんこんばんは

飼い主早く歩きなさいよぉ~って言ってる
宇宙君、もしかして美川憲一入ってるv-362
シーちゃんママも、美川憲一のお姉キャラv-345だわ~
でも宇宙君は、毅然とした日本男児だよね~v-291
柴犬万歳v-308
シーちゃんママより
2012-03-07 23:42 |  | URL   [ 編集 ]

シーちゃんママちゃん 

ママ!そーなのよぉー
ワタシ、私生活でオネエ言葉をついつい使ってしまってて・・・
なんだか、気に入ってしまってるぅ(●´艸`)
彼さんも、ふざけてオネエ言葉に参加して、
会話が意味不明になってるときもしばしばで。。。アハ
宇宙、去勢してるからオネエなのかもしれないっすね(笑
2012-03-08 02:47 | rose.rose | URL   [ 編集 ]

 

え~?遊ぶつもりだよね。
もちろん宇宙くんも一緒に。ふふふふふっ。
仲良く滑り台つつ~っと。

コチラ地方、公園いくつもあるけど誰も遊んでないわ。
ボール遊びダメ~
遊具くたびれ~
ゴミだらけ~
犬猫排泄場所にしかなっておりませぬ。
さすがに犬連れでも怖くて入れませぬ。
2012-03-08 13:37 | さき | URL   [ 編集 ]

さきちゃん 

そうそう!!
もち、滑り台を使わんと!!!っっって、おーーい(((爆
久しぶりに、ノリツッコミしたわよぉー((笑

ボール遊び駄目ですよぉーって
公園の看板に書いてあるんやけど、
がっつりサッカーしている子供達・・・
ゴミも多くてさぁー
お菓子の袋が散乱しているときあるぅヾ(;´Д`●)ノ
毎朝、おばぁちゃんが掃除をしているのを見てて
心が痛い
2012-03-08 17:44 | rose.rose | URL   [ 編集 ]

 

散歩途中、たまにブランコに乗る
70年代生まれ、ココにいまーす(笑)
あとウンテイもあって、やってみたり・・・
腕の力には自信あったのに
自分の身体を支えられなくなってることにビックリ(爆)
今度、やってみて☆アハハ―

そう、散歩してると気づくことたくさんあるよね❤
2012-03-08 22:20 | のり。 | URL   [ 編集 ]

のりちゃん 

おぉおお!!
ブランコにうんていまでも、しちゃうのかっ
70年代生まれ、チカラ溢れてる(●≧∀≦)
てか、マジ凄いって!!!
今、想像してみてんけど、
うんていは、ムリっぽいww
すぐ落ちそう~~((笑
新しい遊具に、短いうんていが、あったから完成したら
夜の散歩のときに、こっそりしてみるぅ~~( ̄∀ ̄*)
2012-03-09 00:25 | rose.rose | URL   [ 編集 ]

プロフィール

rose.rose

Author:rose.rose
食いだおれの街に出現

いい大人だが、
落ち着いていない
 
꒰*✪∀✪꒱♬ ♡*:・頭の中
阿部サダヲ・水どう
音楽(ジャンル問わず、なんせ好き)
海外ドラマ→グレイズアナトミー・Glee

(・∀・).。oOどんな記事なん?
愛犬の話題を豊富にと考えるが・・・
少なくなる傾向アリ


  宇宙(そら)
2007/3/26生まれ
体重11.5㌔
人が大好きで甘えることが得意。
オモチャをすぐ破壊するのも得意
(-。-;)
他のワンちゃん苦手ヾ(;´Д`●)
遠くで見つけると
激しくテンション上がり、嬉しそうなのだが
接近するとガウガウ言う・・・

めっちゃありがとう
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
