スポンサーサイト

--------(--)
 

♡ハート柄♡

いぬのきもちを購読していたときの付録に
旅行先で使用できる、コンパクトトイレというのがあった。
我が家は、一般的なトイレトレーを使用していて
宇宙は、よく外すんだぁヾ(;´Д`●)ノ
旅行先にて、その付録トイレ使用すると
見事におさまっているじゃないかφ( ̄ー ̄ )
「どうした??なにが、あったんや??」とワタクシは、現在も疑問っす
それ以来、本来のトイレトレーは片付け~の、付録トイレを利用しつづけ・・・

やはり使い込んでいるだけに、ヨレヨレな付録トイレ。
ネットで探してみると、いいお値段するのよぉΣ(-`Д´-;)!!

そこで、トイレ作ってみた(●≧∀≦)
材料は
ぬ
の
マジックテープのみっす

ハート柄が、防水の面なので
角にマジックテープを貼り
ぬの
拡大してみる
IMGP1162.jpg
そして

のの

作ったではなく、貼っただけが正解だわね・・・

さっそく、置いてみた
う

旅行の際にも折りたたんで持ち運べるので我が家は、一石二鳥っす(≧▽≦)
生地
110cm×60cmで890円
小さいワンちゃんなら、2枚作れるねぇ~~~ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
にマジックテープ105円
合計995円也

付録をこんなに使うなんて、考えてもなかったぁ
あ
                   

新しいトイレでは、まだしてないっす。してくれるかなぁ(●'v`pq*)
ポチッとな
ブログランキング・にほんブログ村へ 
飼い主が寝てる隙に、どっちもやりやした 
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト
2012-03-19(Mon)
 
まとめteみた【宇宙とワタシ(●´∀`)ノいらっしゃ~~い】
いぬのきもちを購読していたときの付録に 旅行先で使用できる、コンパクトトイレというのがあった。 我が家は、一般的なトイレトレーを使用していて 宇宙は、よく外すんだぁヾ(;´Д...
[まとめwoネタ速suru]  2012-03-21 00:41

コメントの投稿

非公開コメント

 

すごいすごいv-425
な~るほど・・・・。
その手があったか・・・・ヽ(^o^)丿
布だと練習用に大きくして出来るようになれば小さく出来るし。
なんたってマジックテープのみってところがいいわぁ。
rose.roseさん乙女じゃん。
でもって模様がハートって・・・お・と・めv-344

宇宙君はお気に召されましたか??
2012-03-20 08:48 | リボン☆ママ | URL   [ 編集 ]

 

その付録、ワタシが購読するちょい前のだったんだよね。
最初は気になっていたんだけど
今や家で全くせず、シタくなったら玄関掘るヤツなので
すっかり忘れた存在だったんだけど…そうか、作れるんだ。
マジックテープで作るってすごい良いアイデアだよね。

昔の方が付録が豪華だった気がする…
先月号の消臭ポーチなんて100円でも売っていなさそうなペロペロ。
何にも使えない…。
最近、いぬきもはヤル事が雑と感じてマス。
2012-03-20 15:14 | さき | URL   [ 編集 ]

リボン☆ママちゃん 

実は、防水の生地で唯一在庫があったのが
このハート柄だったのよぉーーーアハ
ワタシがハートて!!!と彼さんがビックリしてるぅ(((爆

入園や、入学の時期だからなのか、
在庫なしが多かったっす

ワタシが寝てる間に、してくれてたぁー
機能は、果たしてくれそう(,, ・∀・)ノ一安心
2012-03-20 15:43 | rose.rose | URL   [ 編集 ]

さきちゃん 

ってことは、
かなり長くあのトイレを使っていたんだわ(((爆

はな、外派なのね(●´∀`)ノ
近所の日本犬のオーナーさんは、
「家では、せぇへんからなぁー」ってよく聞くぅ

いぬきも付録は、マジックテープを縫い付けててん。
ミシンないし、手で縫える技術ないから、貼ったぜ(((笑

ほーほー消臭ポーチとな!!!
あーーー生地がペロペロなんやヾ(;´Д`●)ノ
やっぱさぁー
付録も、楽しみの1つやーん
それが使えんって、ほんまキツイってぇΣ(*・д・ノ)
2012-03-20 19:17 | rose.rose | URL   [ 編集 ]

 

ギターぽろろん~♪
頑張って練習してますかい?

宇宙くんトイレいいじゃなーい
これまたお手頃価格で作れてるしー
いぬきも付録のトイレトレーはウィンストン知らないなー
購読する前のオマケだねきっと

話変わるけど
グレイズアナトミー好きなん?
ウィンストンも海外ドラマは好きなんよ
グレアナはもちろんプライベートプラクティスとかー
CSIも欠かさず見てるよ!
2012-03-21 10:20 | ウィンストン | URL   [ 編集 ]

ウィンストンちゃん 

そやねーーん
ギター、ぽろ・んん・・・ぽろ・ん・・
ってガタガタながら、やってるぅ((爆

あら??ワタシ、付録って勘違いしてたんかなぁ?

うわ!!
海外ドラマ
ウィンストンさんも好きなんか!!!
φ(≧▽≦)ウキョーーー
うん。グレアナ好きやねーん
AXNさん、早く続きが見たいんでつよ(((笑
プライベートプラクティスは、見たことないから、
調べてみたら
めっちゃ見たい内容やーーん
カリフォルニケーション、お勧め
内容が・・・すごすぎて・・・もぅ笑うしかない (*^m^)
2012-03-21 20:42 | rose.rose | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは☆
遊びにきました~(*・∀・*)
宇宙ちゃんはお家でトイレするんですね。
うらやましいです。
うちの小太郎はお散歩デビューしてから完全外派になってしまったので、
雨が降ろうが、台風が来ようがお散歩はかかせません。
大変です…(´д`ι)
手作りで済むなら買う必要はないですね♪
ペット用のモノは、結構高いですからね~。
2012-03-21 22:18 | トミー | URL   [ 編集 ]

トミーちゃん 

いやーーんφ(≧▽≦)
ありがとうございますぅ
日本犬は、お尻のかたいワンちゃんが多いですよねぇー
台風での散歩のときに、「なんか飛んでくるんちゃうかー!!」
って、
台風散歩は、特にキョドっているワタクシっす((笑
そーなのよぉー
既製品のお値段は、倍以上の値段してたん。
2012-03-22 00:08 | rose.rose | URL   [ 編集 ]

プロフィール

rose.rose

Author:rose.rose
食いだおれの街に出現

いい大人だが、
落ち着いていない
 
꒰*✪∀✪꒱♬ ♡*:・頭の中
阿部サダヲ・水どう
音楽(ジャンル問わず、なんせ好き)
海外ドラマ→グレイズアナトミー・Glee

(・∀・).。oOどんな記事なん?
愛犬の話題を豊富にと考えるが・・・
少なくなる傾向アリ


  宇宙(そら)
2007/3/26生まれ
体重11.5㌔
人が大好きで甘えることが得意。
オモチャをすぐ破壊するのも得意
(-。-;)
他のワンちゃん苦手ヾ(;´Д`●)
遠くで見つけると
激しくテンション上がり、嬉しそうなのだが
接近するとガウガウ言う・・・

めっちゃありがとう
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
