
--------(--)
 

『Born this way』

LADY GAGA

ワールドツアー
『The Born this way BaLL』
行ってまいりましたよぉぉ(´✪‿✪`)

そんな、1人小旅行も含めて
記事にしていきますぜぇぇぇ

日本でのコンサートは約2年ぶりのGAGA
5/10
gagaコンサート当日に
大阪を出発

こだまで、4時間新幹線に揺られて・・・寝て・・・ながいのね・・・こだま
gaga.jpg 
東京に到着
改札出た途端、迷子( ̄∀ ̄*)エヘ
案内所のお姉さん発見!!!
「プ〇ントって、どこですか?」とか、
「大森駅へ行くには、どの線に乗るん??」等々
聞きまくり。
ワタクシ、愛煙家な者で東京駅でタバコが吸える場所だけは
把握しておきたかった←そこかよっっっ!!!

そんなこんなで、ホテルへ到着し15時のチェックインより早く着いたため
荷物だけでも置かして貰おうと頼んでみると
「掃除中のため共有スペースが散らかっておりますが、
空いているお部屋ございますので、どうぞぉ」
とホテルくん(あ!ホテルの人)
ありがたーーーーい
しばし、
部屋でくつろぎ
会場である、さいたまスーパーアリーナへ

予想は、してたのよぉ~
すんごい人やろうなぁ~って。
結果、すごい人!!!

開演19時だったので、グッズ売場の波に突入する・・・
gaga5.jpg
なかなか進まない・・・ヾ(;´Д`●)ノ
そこでよぎったのが、
このまま並んで開演に間に合うのか??と・・・
会場入りを優先し、グッズ売場を離れる

会場に入ると、
あら!DJらしき人
が、
良い音かけてるやぁ~~ん(´✪‿✪`)
会場の雰囲気はこんな感じ
gaga6.jpg
開演前に撮影したものでございやすよぉ~

いやぁ~~~すごいパフォーマンスにたまげた!!!
そしてMCに感動して、ワタクシ号泣
素晴らしかったよぉ~~
GAGA~~~
gaga7.jpg
あのDJさん、スペシャルゲストやったんや!って、この写真を見て気付いた。
てか、本当にDJさんなのか未だわかりませぬ
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

コンサートが終わり、
最寄り駅は、事故防止のため改札前で規制がかかり・・・
人が溢れ・・・改札前でおっちゃん、思いっきりこけて、
大丈夫かいなぁ?
って思って様子見たら、めっちゃ笑顔で起き上がるおっちゃん
うん。めっちゃ、あんた大丈夫やんφ( ̄ー ̄ )

そして、めちゃくちゃ冷えてたんだ、この夜
ワタクシの服装はザ・半袖(。´Д⊂)うぅ・・・。
時間だけ過ぎていき、
心の中の声「いつ帰れるんや!!!トイレもずっと我慢しとんねん」とイライライライラ
そこでワタクシ、仕事帰りらしきリーマンさんを呼びとめ
「ここから、タクシーで東京までって、いくらかかりますか?」
って聞くと
「え!!!!東京まで!!ダメだよぉ~~
2~3万かかっちゃうよぉ~
このまま待って、電車で帰ったほうが絶対いいよぉ」

とご意見を頂き、リーマンと話したおかげで、少し落ちついた。
ありがとう~~~リーマンさんのお二人
ご意見通り、電車でホテルへ帰りやした(★ ̄∀ ̄★)

コンサート終了後、ウロウロしてる間にグッズ買ったぜぇ。
めちゃくちゃ待ったぜぇ~
gaga8.jpg
あまりの寒さに、買ってすぐ半袖on半袖したぜぇ~

*次回も、東京お一人さま旅行記をお届けさせて下さいまし。


この日始めて食べたご飯、
牛丼、持ち帰り
ホテルで、もくもくと食べたワタクシに
ぽちっとな
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
吉牛も悪くない('ω'*)アハ♪

あざーーす
2012-05-16(Wed)
 
プロフィール

rose.rose

Author:rose.rose
食いだおれの街に出現

いい大人だが、
落ち着いていない
 
꒰*✪∀✪꒱♬ ♡*:・頭の中
阿部サダヲ・水どう
音楽(ジャンル問わず、なんせ好き)
海外ドラマ→グレイズアナトミー・Glee

(・∀・).。oOどんな記事なん?
愛犬の話題を豊富にと考えるが・・・
少なくなる傾向アリ


  宇宙(そら)
2007/3/26生まれ
体重11.5㌔
人が大好きで甘えることが得意。
オモチャをすぐ破壊するのも得意
(-。-;)
他のワンちゃん苦手ヾ(;´Д`●)
遠くで見つけると
激しくテンション上がり、嬉しそうなのだが
接近するとガウガウ言う・・・

めっちゃありがとう
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
